【重要】J-GREEN堺 一部施設の営業再開のお知らせ

2018年9月12日(水曜日) 18:00 News

【9月12日現在】 J-GREEN堺 一部施設の営業再開のお知らせ

 

平素より当施設を御利用いただき厚くお礼申し上げます。

平成30年9月4日に発生しました「台風21号」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
台風の影響で当施設にも甚大な被害が出た為、9月4日から9月14日まで臨時休館とさせて頂きましたが、
この度、屋根付フットサルフィールドを除く各施設は営業再開の準備が整いました。

屋根付フットサルフィールド(F1~F3)については、被害が大きく復旧の見通しがたっていません。
復旧の目途がたち次第、当施設ホームページや公式フェイスブックにてお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また復旧に向けて皆様より賜りましたご温情に心より感謝申し上げます。

 

            記

1.営業再開施設
天然芝メインフィールド(S1)
天然芝フィールド(S2~S5)
人工芝サッカーフィールド(S6~S16)
人工芝フットサルフィールド(F4~F8)
スポーツ広場
クラブハウス各会議室、各ロッカーハウス
Café Restaurant TOUCH LINE、SOCCER SHOP KAMO

2.利用再開日
平成30年9月15日(土曜日)午前7時(開場時間午前6時)

3.営業時間
午前7時~午後11時

4.注意事項
〇返金ついて(9月4日(火)~9月14日(金)の間の利用のご予約の方)
ご入金済みの方の返金については準備が整い次第 順次ご連絡を致します。
〇堺市OPASでのご予約について(9月4日(火)~9月14日(金)の間の利用のご予約の方)
利用料については、引き落としがかからないよう処理をしております。
〇9月15日(土)以降の屋根付きフットサルフィールド(F1~F3)ご予約の方
屋根付きフットサルフィールドの復旧の目途が、たっておりません。
他ピッチへの振替やキャンセル等のご希望の確認を9月13日(木)より予約団体代表者様への連絡を順次させて頂きます。

 

J-GREEN堺
(発信)一般社団法人大阪府サッカー協会


【9月7日現在】 J-GREEN堺の臨時休業の延長のお知らせ

 

9月4日(火)に発生しました台風21号の影響により、臨時休業としており

現在、復旧作業を進めておりますが、休業期間を9月14日(金)に延長させていただくことを決定致しました。

ご利用をお待ちいただいている方も数多くいらっしゃる中、大変心苦しい判断ではありますが

1日でも早い営業再開を目指してスタッフ一同、復旧作業を進めてまいります。

尚、現在すでに休業期間中にご予約をいただいている利用団体様につきましては明日より順次ご連絡を入れさせていただきます。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

一般社団法人 大阪府サッカー協会

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内