【重要】社会人リーグならびに社会人選手権について

2021年4月23日(金曜日) 18:25 Game

●大阪府社会人選手権について

本日、緊急事態宣言の発出に伴い、Jグリーン堺等、完全閉鎖になります。

閉鎖期間は4月25日から5月11日まで、この間、20試合が開催できません。

代替グラウンドを確保して、大会期間を延長し、今大会を終了させることが困難な状況であるため、

2021年度大阪府社会人サッカー選手権の開催を打ち切ることといたしました。

 

勝ち進んでおられるチームの皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、今大会の上位2チームに与えられる、全国社会人サッカー選手権関西大会への出場権

また、開催打ち切りによる参加費の返金等、後日、改めて、お知らせいたします。

 

●リーグ戦資料・ボールの配布について

 

明日、24日(土曜日)の資料・ボールの配布は予定通り行います。

Jグリーン堺内、ドリームキャンプ大会議室にて、15時~18時の間、行います。

前回、10日に来られていないチームは、代表者1名でお越しくださいますようお願い申し上げます。

尚、諸事情により、お越しになれないチームに関しては、対応を考えます。

決定しましたら、お知らせいたします。

 

また、1部リーグ会議の明日の開催は中止します。

 

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内

関連リンク