【重要】アドバンスリーグについてのお知らせ

2020年3月7日(土曜日) 11:41 Game

アドバンスリーグ参加チーム各位

2月29日(土)に3種本部会において会議を実施いたしました。
2月27日に通達致しました通り、3月15日までの間のアドバンスリーグ延期は既にご承知のとおりです。
その後、3月3日(火)に大阪府サッカー協会より、4月7日(火)までの大阪府サッカー協会事業に関する活動中止期間の延長が通達されました。

そこで今後のアドバンスリーグ再開時期について不透明な状況ではございますが、下記の通り見通しをたてております。

大阪府サッカー協会より全種別に対してサッカーの活動再開許可が下りたのち、3種委員会として、リーグ再開のお知らせを致します。
ブロック長を中心に各ブロックの状況を把握し、3種委員会指導のもと再開を随時行っていくものと致します。

①【4月中に再開出来た場合】
通常通り、2回戦制のリーグ戦
9月12日のリーグ戦締め日を、10月11日を目処に延長
それに伴い、高円宮杯POについては、例年と開催方法が変更する可能性がございます。
※台風時期や運動会などを考慮しての対応

②【4月もリーグ戦休止の場合】
1回戦制のリーグに変更
※現時点までに消化された試合結果は反映されます。
9月12日のリーグ戦締め日を、10月11日を目処に延長
それに伴い、高円宮杯POについては、例年と開催方法が変更する可能性がございます。

以上が4月中に再開出来た場合と、出来なかった場合の対応となります。

3種委員会としましては、状況を注視しながら今後の対応を速やかに進めてまいります。
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

大阪府第3種委員会 委員長 磯村悟史

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内