【キッズエリート】名古屋遠征メンバー

2019年2月17日(日曜日) 00:57 キッズエリート

『名古屋遠征』の参加メンバーを選考させていただきましたので、下記の通りお知らせいたします。16日のブログでのアップとお知らせしておりましたが、諸事情あり日付けを超えてのアップとなりました、楽しみに待っていただいておりました皆様にはご迷惑とご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

 

≪メンバー選考とバックアップメンバーについて≫  ※必ずお読みください

 

参加メンバーに関しては、チーム事情等による不参加者を除いたU-10北・南コース受講者より各10名、計20名を選考させていただきました。選考は今年度の活動による評価をもとにキッズ委員会にて行いました。選考へのご意見、ご要望等は一切ご遠慮いただきますようお願いいたします。

事前に辞退を申し出ていただいた皆様はメンバー選考会外しておりますが、選考されたメンバーは現時点でスケジュール調整をしていただいていると認識させていただいておりますので、できる限りご参加いただきますようお願いいたします。不参加となった場合はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

不参加者が出た場合、バックアップメンバー(補充メンバー)にお声をかけさせていただく場合もございますので、その際はその時点で参加のご検討をお願いいたします。

バックアップメンバーに関しても現時点でキッズ委員会にて優先順位も含めて既に選考しております。

 

≪参加メンバー発表≫ ※五十音順

■北コース

キタノ アオ
コンドウ シュリ
サカモト ユウキ
テシマ ソウスケ
ナカジマ ショウタロウ
ニシダ カケル
ハシモト セナ
マドノ キョウスケ
マルオカ カイタ
ムラオカ カツヤ

以上10名

■南コース
カワモト リツキ
タガワ エイチ
タテマツ ユウマ
タニグチ ヒロト
マスイ ショウ
マツイ ユウシン
マツイ レン
マツモト ウリュウ
ムラキタ アツキ
ヤマモト イブキ

以上10名

参加メンバーには後日、詳細をご案内させていただきます。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内