【キッズエリート】2019年度キッズエリート募集について

2019年5月8日(水曜日) 15:11 キッズエリート

日頃よりキッズエリート/ガールズエリート(以下キッズエリート)の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて2019年度キッズエリートの募集を開始いたします。2019年度キッズエリート募集要項PDFをご熟読の上、指定のWeb申込フォームよりお申込みください。

大阪府サッカー協会では、『キッズ年代でサッカーと出会い、更にもっとサッカーがしたいと思うキッズ達に、より良いサッカー環境を!』という思いから、今年度もキッズエリート事業を開講いたします。これまでに引き続きキッズエリートU‐7・U‐8・U‐9・U‐10の4カテゴリーと、女子を対象としたガールズエリートU-8・U-10の2カテゴリーを開講します。U‐8・U‐9・U‐10は昨年度のプロテクト選手内からの優先募集と新規セレクションによる募集となります。U‐7は新規公募による募集となり、申込多数の場合は抽選となります。

ガールズエリートはこれまで1コースのみでの活動でしたが、今年度より北/南コースの2コース開催を致します。昨年度参加選手内からの優先募集と新規公募になります。定員を超す場合は『抽選』とさせていただきます。受講を希望される方は下記内容をご確認のうえ、期限までにお申し込み下さい。

各コースのセレクション募集は各カテゴリー、各コース32名までとさせていただきます。申し込みが定員を超えた場合は『抽選』とします。

※昨年度まではメールで申込書(エクセル)を送付していただく受付でしたが、今年度よりWeb申込フォームより必要事項を送信していただく方法となりましたのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

※北・南の2コースでの申込みはできません。2コースでの申込みをされた場合は受付ができません。またセレクション終了後でも不正があった場合はその時点で資格を失う事になりますのでご注意ください。

※申し込みメール到着の確認、お問合せは一切受け付け致しません。申し込みが多数になる為、ご了承下さい。

 

2019キッズエリート募集要項

 

★★申込み期限★★

2019年5月16日(木) 20:00

 

申し込みは終了しました。

ありがとうございました

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内