【キッズエリート】緊急事態宣言の延長による活動中止のお知らせ

2021年2月9日(火曜日) 15:25

【キッズエリート】緊急事態宣言の延長による活動中止のお知らせ

日頃よりキッズエリ-ト・ガールズエリートの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

先日、政府より緊急事態宣言の延長が決定されました。

 

2月7日以降のキッズエリート・ガールズエリートの活動は全て中止とさせて頂きます。

今年度は振り替え開催についても行うことができませんのでご了承下さい。

 

緊急事態宣言が解除された場合などを含めて、ここまで動向をみておりましたが、会場の時間制限、選手・保護者・スタッフの安全を第一に考え総合的に判断させて頂きました。非常に残念ですがご理解ご了承頂ければ幸いです。

 

  • 2020年度活動費について

全カテゴリーの受講生を対象に2020年度の活動費の返金をさせて頂きます。

返金手続きの方法を調整し、3月以降にキッズ委員会ホームページへ情報を掲載させて頂きますので、

必ず各自でご確認、お手続きをお願い致します。メールによる連絡は致しませんのでご注意下さい。

 

  • 2021年度の活動について

今後の状況を検討したうえで、4月中にキッズ委員会ホームページへ情報を掲載させて頂きますので、

必ず各自でご確認をお願い致しいます。メールによる連絡は致しませんのでご注意下さい。

 

 

※今回の中止連絡に関しましてはホームページへの情報更新のみでメールでの連絡はございません。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内