11月15日(日)JFAキッズフェスティバルについて

2020年11月12日(木曜日) 23:19

【11月15日(日)JFAキッズフェスティバルお申し込みの皆様へのご連絡】

この度は、本キッズフェスティバルへのお申し込み、ありがとうございます。 以下、今回ご参加の皆様方への詳細のご連絡となります。ご確認のほど、宜しくお願いいたします。

当日は、受付開始時間(午前U-6 9:45~、午後U-8 13:30~)から開始時間の間に現地(屋根付きフットサルコート F1~F3コート)にお越しください。当日の会場は、堺市立サッカー ナショナルトレーニングセンター(J-GREEN堺)です。地図:http://www.s-ntc.com/outline.htmlをご参照ください。『 屋根つきフットサルコートF1・F2・F3 』と明記されているところが会場となります。 以下ご注意ください。

1,基本、雨天決行です。 ただし大雨や暴風時の場合、施設の安全管理上、中止となる可能性もございますので、その際はご了承ください。中止の場合は当日の朝7:30頃に決定をいたします。開催が難しくなった場合にも7:30 以降にこのキッズフェスティバルからのお知らせにて、最新の情報を配信させていただきます。 また、当日の天候状況により、会場にお越しいただいたあとに暴風・雷等により中止ということも考えられます。そのような場合は、お子様方の健康面を第一に考えその決定をさせていただきますので、予めご理解ください。

2,サッカースパイクは、怪我防止のため原則禁止とさせて頂きます。また、活動に使用するボールですが、サッカーボールをお持ちの方は、当日お持ちください。(お持ちでない方は、こちらでご準備させていただいておりますボールをお貸しいたします。借用のご希望の際は、受付時にお申し出ください。)

3,当日、ご参加のお子様につきましては『健康チェックシート(PDFファイルにて添付)』のご提出が必要となりますので、必ずお持ちください。ご準備をいただけていない場合、当日のご参加をお断りさせていただく事がございますのでご注意ください。また、37.5度以上の熱、倦怠感や風邪の症状がみられた場合は、当日のご参加を見合わせていただきますようご配慮のほど宜しくお願いいたします。

4,保護者の皆様のコート内へのご入場やお立ち入りはご遠慮ください。ご観戦につきましてはコートを囲むネットの外からのお願いとなりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。また、ご観戦の際にはソーシャルディスタンスの徹底・マスクの着用・大声でのご声援のお控えなど、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

5,当日は、水分補給が十分に出来るよう多めの飲み物をご準備ください。

6,お車にてお越しの方は、P2駐車場のご利用が便利です。

7,活動時は事故や怪我のないよう万全の注意をはらい、その企画と実施をしておりますが、万が一の怪我につきましては、保険の範囲内でのご対応となります。あらかじめご了承ください。

8,施設内は基本禁煙です。おタバコはご遠慮ください。

9,安全管理上の理由により、コート外でのボールのご使用はおやめください。

10,公共の施設を利用いたします。施設規則を遵守いただくとともに、ゴミ等は各自お持ち帰りいただきますよう宜しくお願いいたします。また、貴重品につきましては、各自のご責任の範疇のもと、その管理をしていただきますようお願いいたします。

11,今回のJFAキッズフェスティバルをより多くの方々に知っていただき、以後もこの取り組みをより充実、普及させていくために本フェスティバルにご参加されたお子様や保護者の皆様の映像、写真を主催者側にてご利用させていただく場合がございます。(参加募集時の告知案内、JFAホームページ、大阪府サッカー協会ホームページ等)予めご了承ください。

※チーム単位でお申し込みの方は、以上の内容を参加各保護者の皆様へご伝達をいただきますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

運営スタッフ一同、体調を万全に整え、皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。当日は、気をつけて現地までお越しくださいますよう宜しくお願いいたします。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内