2020年度

2020年度活動内容

≪今後のキッズエリート・ガールズエリート事業について≫

JFAキッズ関連事業は全国各地において、新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、日常生活が戻り、関わる皆様方の活動が再開され、不安なく生活ができるようになった後に実施予定です。
OFAキッズエリート・ガールズエリート事業につきましても、再開や実施に関しては現時点では未定です。
参加キッズやそのご家族の日常、関わるスタッフの日常、各所属チームの活動再開状況、使用会場の問題など、様々な側面を考慮し、9月初旬頃を目途に当サイトにて決定事項を配信致します。
現時点では下記内容の全ての可能性がある事をご理解下さい。
関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

キッズエリート・ガールズエリート事業の今年度実施の可能性について

●活動の再開について
【可能性12020年度は活動実施なし
⇒ 実施期間・関わる人々の安全、など様々な側面から2020年度の活動は実施できない可能性がございます。

【可能性22020年度は回数や規模を縮小して実施
⇒ 9月以降の可能な時期から可能な形で行う可能性がございます。

 

●セレクションについて
【可能性1】セレクション実施なし
⇒ 2019年度プロテクトメンバーのみが2020年度の活動対象となる可能性がございます。
⇒ プロテクトはせず2019年度の受講生全員が2020年度の活動対象となる可能性がございます。

【可能性2】セレクション実施あり
⇒ 募集するカテゴリーや人数を限定して行う可能性がございます。

 

●プロテクトについて
2020度の活動がセレクションなしで実施される場合は、2019年度のプロテクトメンバーのみが2020年度の活動対象となる、又は2019年度のプロテクトを行わず受講者全員が2020年度の活動対象となる可能性がございます。
2019年度プロテクトに関する情報につきましても、今後の具体的な活動再開方法が決定し皆様にお知らせさせて頂くと同時にこのサイトにて発表致しますので、9月初旬までお待ち下さい。

 

●新規U-7の募集について
2020年度は活動再開となっても規模を縮小しての実施となる為、新規U-7カテゴリーについての募集は致しません。ご理解ご了承下さい。

 

●ガールズエリートについて
ガールズエリートについてのプロテクト・新規募集についても現時点では未定です。
決定事項は9月初旬頃を目途に当サイトにて情報を配信致します。

 

※キッズエリート事業については現時点で上記全ての可能性がございますのでご理解下さい。

9月初旬頃に関係者様各位におかれまして当サイトをご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

(一社)大阪府サッカー協会キッズ委員会

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内