2020年度

2020年度活動内容

≪2020年度キッズエリート・ガールズエリートの活動再開について≫
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現在キッズエリート・ガールズエリートの活動において自粛期間が続いております。
まだまだ収束には至っていない状況ですが現時点での活動再開についての内容を配信させて頂きます。
関係各位におかれましては内容をご確認頂きますようお願い致します。
今後の動向をみて内容が変更になる可能性もございますのでご理解ご了承下さい。

 

●活動の再開について
2020年度の活動は規模を縮小して再開予定
【実施時期】11月頃~2月まで
【実施回数】各カテゴリー/合計3回程度

●受講資格について
2019年度のキッズエリート・ガールズエリート受講生(現2~4年生)

●セレクションについて
2020年度のセレクションは全カテゴリー実施なし

●U-7募集について
2020年度はU-7カテゴリーの新規募集なし

●ガールズエリート募集について
2020年度はガールズエリートの新規募集なし

●プロテクトについて
プロテクトは行わず、2019年度の各カテゴリー受講者全員に2020年度の受講資格がございます。

●2020年度実施カテゴリー
・U-8北コース・南コース
・U-9北コース・南コース
・U-10北コース・南コース
・ガールズ北コース・南コース(各2~4年生で1クラス)
合計上記の8コースを実施予定
【ガールズエリートについて】
昨年度受講者で現2~4年生で1クラスとなる為、北コース、南コース計2クラスのみの実施となります。
活動当日にクラス内でトレーニンググループを2つに分ける可能性もございます。

●U-9キャンプ、U-10遠征について
例年行われておりますU-9キャンプ、U-10遠征については現時点で中止です。

●募集要項、申し込み方法について
申し込み方法、募集要項を10月中旬までに当サイトに配信致します。
ご確認頂きお申込み頂きますようお願い致します。

●感染症対策について
募集要項に記載致しますので各自でご確認お願い致します。
活動が再開しますと健康チェックシートの管理をお願いする事となります。
(活動毎の健康チェックシートの提出については未定です)

 

(一社)大阪府サッカー協会キッズ委員会

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内