OFA万博フットボールセンター利用料金改定について

2020年3月26日(木曜日) 21:24 News

平素より皆様にご利用いただいておりますOFA万博フットボールセンターの施設ご利用料につきまして、2020年4月1日ご利用分より、改定をさせていただくこととなりました。

昨年10月の消費税増税のタイミングでは、改定を行わずに皆様方にご利用をいただいておりましたが、今後の施設の維持管理の観点を踏まえ、フットボールセンターのクオリティを維持継続していくため、この度ご利用料金の改定をさせて運びとなりました。

皆様方にはご負担が増えてしまうこととなり、ご迷惑をおかけいたしますが、今回のご利用料金改定に併せて、夏場のナイター照明代のご負担に関して「サマータイム期間(6月・7月)」を設定し、従前よりリーズナブルな金額設定に見直しさせて頂いております。

今回のご利用料金改定についてのご案内が運用直前のタイミングとなり誠に申し訳ございませんが、2020年度も皆さまに快適かつ安全にご利用をいただける施設運営を進めて参りますので、何卒ご賢察の上、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、ご利用料改定の適用につきましては、ご予約日ではなく、ご利用日が2020年4月1日以降のお申込みが対象となりますので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

OFA万博フットボールセンター利用料改定について(ご案内)

OFA万博フットボールセンター新料金表

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内