フューチャーリーグ大阪2022

開催日
2022年5月28日(土) 〜 2023年1月31日(火)
会場
大阪府内各会場

2022年7月16日現在

 

【試合結果】

 

ブロック分け

 

【エントリー】

 

【レギュレーション】

・2回戦制

・前期後期ともに、昇降格あり 

・順位決定方法(勝点・得失点・総得点・抽選の順とする)

・運営会議: 2022年5月22日(日)第一回三種総会終了後

添付しておりますレギュレーションをご熟読いただき、各チームにおかれまして

ご検討のうえ、エントリーをお願い致します。

 

【関連書類】

メンバーリストなど関連書類はホームページからダウンロードしてください。

 

【2ndチームをエントリーしているチームのみ】 

1st/2ndをエントリーされているチームは、メンバー表とWebコピー【色分け済み】を

運営会議の際にご提出をお願いいたします。

チェック後に協会印を押したものを返却いたします。

・今回も「プロテクト制」を併用運用しますが、レギュレーションにも記載の通り

 選手15名プロテクトを選択した場合でも、1stチームのリーグ戦が2試合消化までは

 従来通り「1st/2nd」固定の方法を採用します。

※1st、2nd、それぞれのメンバー表を準備してください。

 出場予定で現在登録されている選手は必ずどちらかのチームに記載してください。

 追加登録は移籍選手のみ認められます

 

【変更点

 4試合から2試合へ変更

【追記】

 後期リーグについても、前期の出場時間を継続します。

 前期、後期でのプロテクト制でのメンバーリセットはしません。


グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内