2024年度下半期(2024年10月~2025年3月)グラウンド予約について
■2024年9月2日(月)午前10:00より予約受付を開始します。
■予約受付期間:2024年10月1日(火)~2025年3月31日(火) ■お申し込み手順は前年度同様です。 |
OFA万博フットボールセンターでは、2022年度よりグラウンド予約方法を変更いたしております。以下の注意事項をご確認の上、予約をお願いいたします。「ご利用について」を必ずご確認ください。
【ご予約について】
・グラウンドは9時~21時の時間帯で2時間単位からご利用いただけます。
・グラウンド料金は価格表をご確認ください。17時から21時(サマータイムは18時~21時)のご利用料金には夜間料金(照明代)を含みます。
・利用日まで1週間に満たないタイミングでの申し込みはお受けできませんので予めご了承ください。
※※重要※※
OFA万博フットボールセンターご利用について、新型コロナウィルス感染症予防の観点から、
ご利用に際しては、「ご利用の皆さまへのお願い」をご確認頂き、ご利用団体ごとに感染防止対策を徹底して頂くことをお願いします。ご不便をお掛けしますが、ご理解をお願いします。
【予約システムについて】
(1)ユーザー登録 ※ユーザー登録に関するマニュアルはコチラ
- コチラにアクセスしてください。
- ログイン画面にて、ご自身のJFA IDのログインIDとパスワードを入力してログインしてください。ログインに成功すると、ユーザー登録画面が表示されます。
- 入力内容をよくご確認いただき、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。その後、確認画面になりますので、入力内容に問題がなければ「登録」を押してください。
以上で登録申請は完了です。ユーザー登録の操作の詳細はマニュアルでご確認ください。
※ユーザー登録後、OFAの承認が完了するまで予約申込はできません。承認完了後、予約申込みが可能となりますのでお待ちください。
【注意事項】
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(2)グラウンド予約に関して ※予約に関するマニュアルはコチラ
予約は先着順となります。先に手続きが完了した順になるため、空きの状態であっても予約できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- コチラにアクセスしてください。ログイン画面にて、JFA IDのログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
- ログイン後、マイページ画面に遷移します。「空き状況一覧画面」「空き状況カレンダー画面」を選択します。「空き状況カレンダー画面」をクリックすると、空き状況、空き状況検索等が可能となります。※「空き状況一覧画面」でも同じ手順でのお申込みが可能です。
- クリックすると申込詳細画面に遷移します。予約申込みしたい「空き」をクリックします。
- 予約申込みしたい「空き」をクリックすると、画面に遷移し「申込む」をクリックします。
- 「申込む」をクリック後、ご利用詳細を入力してください。最後に「入力内容を確認する」をクリックします。※借りたい時間帯の選択を必ずしてください。
- 利用申込 確認画面に遷移すると、入力した内容やキャンセルについての注意事項が表示されます。内容に問題が無ければ「申込む」をクリックします。
以上で予約申込みは完了となります。申込方法の操作の詳細はマニュアルでご確認ください。
【ユーザー登録について】
ユーザー登録が必要となります。初めてご利用の方はユーザー登録をお願いいたします。ユーザー登録後、本部での承認が完了するまで予約申込はできません。承認完了後、予約申込みが可能となります。
※1チーム1ユーザーとなります。複数ユーザーによる同じJFA ID・パスワードを使用しての操作はできません。 |
(3)支払いに関して
登録チーム及び個人・賛助会員のご利用に関しては事後でのお支払い、未登録チームに関しては事前でのお支払いとなります。
会員区分 | 料金表 | 申込/支払い方法 |
登録チーム/個人・賛助会員 | 登録者料金※を適用 | 申込が完了した時点で 「申込確定」の状態になります。
※利用後に請求書が発行されます。 |
未登録チーム | 未登録者料金を適用 | 「申込済」の状態になります。まだ利用確定ではありません。OFAにて承認されると請求書が発行され、ご入金後「申込確定」となります。
※調整の結果、申込が確定されず、お断りとなる場合がございます。 |
※登録者料金の適用対象
1.大阪府サッカー協会加盟チーム(チーム登録番号[7桁])
2.大阪府サッカー協会 正会員・賛助会員(個人会員・賛助会員カードナンバー[10桁] )
(4)Q&A
準備中
【キャンセル(キャンセル料)について】
■2024年10月1日ご利用分より以下のとおり変更します。
ご予約確定後のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。
- ご利用予定日の14日前までのキャンセル:全額返金
- ご利用予定日の13日以内のキャンセル:ご利用料金の100%のキャンセル料金
※お時間の変更につきましてもキャンセル料の対象となります。
※キャンセルされる場合は、グラウンド予約システムでキャンセル申請をお願いします。
※事前連絡なくキャンセルされた場合、ご利用料金の100%のキャンセル料をお支払いいただき、以後の利用・予約をお断りさせていただきます。
【お問い合わせ先(管理者)】
一般社団法人大阪府サッカー協会 TEL:06-6441-5881(平日10時~18時)
Panasonic Stadium Suita防災センター TEL:06-6875-3350(夜間[18時以降]/土・日・祝日)
※忘れ物については、Panasonic Stadium Suita防災センターにお問い合わせください。