ACTION FOR DREAM

OFAホームページ広告バナー募集

OFAホームページの広告バナー掲載企業様を募集しています。

一般社団法人大阪府サッカー協会では、活動に賛同していただける企業様を対象に、ホームページバナー広告の募集をいたします。広告掲載をご希望の企業様は、「バナー広告掲載取り扱いに関するガイドライン」をご覧いただき、お問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。

 

★募集内容について

掲載料金 120,000円(税別)/1年間 ※前払い・ご一括・請求書対応
掲載箇所 一般社団法人大阪府サッカー協会ホームページ「OFAパートナー」部分
掲載期間 1年間 ※お申込みいただいた段階で掲載開始日を要ご相談
バナー広告
画像表示形態
固定・静止画のみ(動画不可)
バナー画像
表示内容
企業名または製品名のみ
リンク先
広告内容
広告主が指定するウェブサイトのみとし、PDF等への直接リンクは不可
ファイル形式 PNG・JPEG・GIF形式(いずれか一つ)
規格サイズ 縦40ピクセル× 横116ピクセル
その他 ・    原則、バナー画像は申込者負担にて製作をお願いいたします。製作が難しい場合は別途ご相談(有料)。
・    掲載可否について、事前審査をいたします(業種・内容等により掲載できない場合もございます)。
・    掲載するバナー画像は「企業名」または「製品名」にてお願いいたします。閲覧者に誤解を与えるような内容、 また、当協会がふさわしくないと判断した画像は掲載できかねますので、あらかじめご了承ください。
・    アクセスカウンターのご用意はございません。

 

★お申し込みから掲載までの流れ

(1)申込書・必要書類の送付
掲載希望日の1か月前(1年契約希望時は指定締切日)までに、申込書に必要事項をご入力の上、必要書類を添付しメールにてお申し込みください。

 

(2)事前審査・掲載可否の決定
受理後、弊協会にて申込内容(リンク先含む)を確認し事前審査をいたします。
掲載可否が決定次第、ご連絡させていただきます。なお、事前審査にて承認されない場合は「掲載不可」となります。

 

(3)本契約(契約書締結)・広告掲載料金のお支払い・バナー素材の提出
掲載決定後、契約書の締結をいたします。
広告掲出料金は「全額一括前払い」となります。掲載決定後、御請求書を発行の上、契約書類と併せて郵送いたします。
指定期日までにお振り込みによるお支払いをお願いいたします。
掲載決定後、掲載バナー素材およびリンク先URLをメールにてお送りください(変更がある場合のみ)。
※上記、すべてのお手続きが完了次第、掲載を開始いたします。
※契約の更新に関しては、契約満了日間近になりましたら、掲載継続の意思確認のご連絡をいたします。

 

★その他

(1)バナー広告掲載のお取り扱いについて
バナー広告掲載の取り扱いについては、「バナー広告掲載取り扱いに関するガイドライン」に基づいております。

 

(2)掲載の基準について
・弊協会のイメージを損なうようなデザイン、閲覧者に誤解を与えるような内容、公序良俗や法律に反するもの等は掲載できない場合がございます。
・バナー広告画像のデザインについては、「企業名」または「製品名」にてお願いいたします。閲覧者に誤解を与えるようなメッセージ性のある内容については掲載不可といたします。また、リンク先はウェブサイトのみとし、PDF等への直接リンクは不可といたします。
・広告掲載位置は先着順とし、上方から順番に掲載いたします。
・その他、掲載基準については「バナー広告掲載取り扱いに関するガイドライン」をご確認ください。

 

★お問い合わせ・お申込み

コチラよりお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

一般社団法人大阪府サッカー協会 マーケティング部
TEL:06-6441-5881(平日10時~18時)

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内