2月11日(日)OFAキッズフェスティバル(万博)にご参加の皆様へ

2024年2月7日(水曜日) 15:00 キッズフェスティバル

★★★★★★       ★★★★★★

OFAキッズフェスティバルご参加の皆様へ

★★★★★★       ★★★★★★

2月11日(日)OFAキッズフェス【万博】にお申し込みの皆様へご連絡

 

フェスティバルへのお申込みありがとうございます。
以下、今回参加の方への詳細のご連絡です。ご確認よろしくお願いいたします。
当日、受付開始時間から、開始時間の間に、現地にお越しください。

当日は、キッズパークにて、各コーナーを楽しんでいただくことと参加者をランダムにチームわけしてのミニゲームを予定しています。
ひとりひとつのボールが必要ですのでお忘れのないようにご準備ください。

クラブ単位でお申込の方については、当日、受付前に集合していただき、クラブの方が集まった状態で受付してください。

当日の会場はOFA万博フットボールセンター(万博大阪協会グランド)です。

地図:
http://sports.expo70.or.jp/facil/facil_45.htmlをご参照ください。
『総合スポーツ広場 サッカー場』と明記されているところが会場となります。
以下ご注意ください。

1、雨天中止となります。

当日の朝7:30ごろに決定いたします。あやしい場合は7:30以降にキッ
ズ委員会ホームページ、『重要なお知らせ』をクリックしてください。

こちらに最新の情報を配信します。

当日の状況により、会場にお越しいただいたあと、降雨により中止ということも考え
られます。子どもたちの健康面を第一に考えて決定いたします。あらかじめご了承く
ださい。判断しにくい場合は中止決定次第、状況を配信していきますので随時ご確認
いただきますようお願いいたします。

2、当日は、水分補給が十分に出来るようにご準備ください。

人工芝グランドでは、芝生保護のため水以外の飲み物は禁止となります。
あと、保護者の方の革靴・ハイヒール等で芝生の上を歩くことができません。ご協力
をお願いいたします。

3、お車にてお越しの方は南駐車場のご利用が便利です。

4、事故、怪我のないように万全の注意をはらい、企画、実施しておりますが、
万が一のケガにつきましては、保険の範囲内での対応となりますので、あらかじ
めご了承ください。

5、会場内は禁煙です。おタバコはご遠慮ください。

6、公共の公園を利用いたします。公園規則を遵守いただくとともに、ごみ等は各自
持ち帰りいただきますようお願いいたします。

また、貴重品については、各自管理していただきますようお願いいたします。

7、JFAキッズフェスティバルをより多くの方々に知っていただき、取り組みをより
充実、普及させるために、本フェスティバルに参加されるお子様、保護者の皆様の映
像、写真を主催者にて利用(参加募集告知案内、JFAホームページ、OFAホームページ等)させていただく場合がありますのであらかじめご了承下さい。

◎ 車でお越しの方:万博公園「南駐車場」徒歩5分

お問い合わせ先 kids-festival@osakafa-kids.jp

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内