【選考会のご案内】ねんりんピックかながわ2022 大阪府・大阪市選手団

2022年5月31日(火曜日) 08:49 News

本年11月12日~11月15日まで、神奈川県にて開催される『ねんりんピックかながわ2022』に出場する大阪府及び大阪市代表選手の選考会開催要項及び参加エントリーにつきまして、以下のとおりご案内させて頂きます。本大会への参加・出場を希望される方におかれましては、以下の内容をご確認の上、期限厳守にてエントリー下さいますようお願い申しあげます。

ねんりんピックかながわ2022の情報はコチラからどうぞ

※選考会【6/5(日)開催】のご案内

【重要】エントリーの際に登録頂いたアドレス宛に、5/31(火)9:00にメールを配信しております。

6月5日(日)に開催する選考会のご案内は、参加エントリー頂きました皆様に
メールにてご案内しておりますが、こちらにも掲載します。

メールが届いていない方は、
・メールアドレスに不備が有る
・メールアドレスの受信設定に問題がある
・エントリーが出来ていない
可能性がございます。
設定等をご確認の上、お問合せ下さい。

選考会のご案内

1.主 催:一般社団法人大阪府サッカー協会
2.主 管:シニア委員会
3.日 時:2022年6月5日(日)8:30集合(11:00終了予定)
4.会 場:J-GREEN堺 S7人工芝ピッチ ※ピッチ変更です。
5.参加資格:1963年(昭和38年)4月1日以前に生まれた者であり、かつ以下の条件を満たすこと
・本大会中、自己の責任において大会に全日程参加可能であり、選抜チームの一員として活動できること
・本大会までの練習会(強化試合等)に、概ね参加可能なこと
・本年度 公益財団法人日本サッカー協会への選手登録を大阪府サッカー協会加盟チームにて行うこと
※選考会時には未登録でも可。代表選手に選出された場合には、速やかに選手登録を行うこと。
・大阪府選抜:大阪府在住者(大阪市・堺市を除く)であること。
・大阪市選抜:大阪市在住者(大阪府・堺市を除く)であること。
6.選考会への持参物
・試合が出来るウエア・シューズ等 ※ウエアの色は問いません。
・健康調査票【別紙】を作成の上、受付時に提出ください。ご本人の自書及びご家族の自書が必要です。
 大阪府と大阪市の書式が異なりますので、ご自身の住所にて作成下さい。
 ※前回、大阪府の住所でありながら、人数調整により大阪市で参加された方は、お手数ですが両方の書式をご準備下さい。
7.その他
 選考会の内容は試合形式での確認となります。
 負傷等によりプレーが出来ない方も、選考会にはお越しください。
 選考方法は、力量のみならず、「5.参加資格」にマッチしているかを総合的に判断の上決定します。
 ※本年度についても、新型コロナウイルスの収束状況次第では、本大会が中止となる可能性もございます。
 選出された方には、大阪府・大阪市の定める基準により、大会参加に関わる個人負担があります。
 また、ユニフォームについて、一部個人負担が発生します。

【記入例】健康等に関する誓約書

【大阪市】健康等に関する誓約書

【大阪府】健康等に関する誓約書

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内