会員登録・会員メニュー

補償制度のお知らせ

当制度は、大阪府サッカー協会の主催、主管事業の参加者、および登録審判員の方々を対象とした補償制度です。

行事参加者、審判員の方に安心して活動していただけるよう、ケガの補償をはじめ、熱中症、急性疾患などの特定疾病も補償対象としている制度です。(詳しくは「補償制度概要」にてご確認ください)

大阪府サッカー協会が主管・運営しております大会やイベントの参加者が補償対象となっております。
ケガや事故発生の際は、「事故報告フォーム」に記入頂き、FAXにて大阪府サッカー協会【06-6441-5882】まで、事象発生後1週間以内にご連絡ください。

■事故報告フォームには会場責任者の氏名ならびに会場責任者への報告チェック欄がございます。
ご請求いただく場合は事前に会場責任者への報告と会場責任者氏名(連絡先電話番号)の確認をお願いいたします。

■FAX後は、取扱代理店および引受保険会社(Chubb損害保険株式会社)とのやり取りとなります。

※ファイル名をクリックするとPDFをダウンロードできます。

補償制度概要(2021年5月改定) 事故報告フォーム

※補償対象者のうち、補償年度(毎年4月1日~翌年3月31日)で著しく多い回数の請求があり、本規程の主旨から外れると判断される場合、または本規程の健全な運営に支障をきたすと判断される場合、 OFA は常務理事会において協議のうえ、当該補償対象者を翌年度の補償年度から謝絶することがございます。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内