JFAアカデミー堺

JFAアカデミー堺は、「世界基準」をキーワードとした個の育成を目的として、平成24年4月に開校しました。

サッカーはもちろん、人間的な面の教育も重視し、社会をリードしていける真の世界基準の人材、常に(どんな時でも、日本でも海外でも)ポジティブな態度で何事にも臨み、自信に満ち溢れた立ち振る舞いのできる人間の育成を目的とします。

日本の未来の女子サッカー界を担う彼女たちへの応援をよろしくお願いいたします。

JFAアカデミー堺(JFA.jp)(外部リンク)】 

 

JFAアカデミー堺 2024年度入校生選考試験説明会

JFAアカデミー堺では、2024年度入校生選考試験の説明会を以下の日程で開催いたします。定員に達した場合などご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。今年度もWEB会議システム(Zoom)を利用したオンラインでの実施も予定しております。

説明会について、コチラをご確認ください。

 


JFAアカデミー堺後援会のご案内

JFAアカデミー堺の活動支援を通じて、青少年の健全育成や国内、および国際交流等に貢献し、広くサッカーを通じたスポーツ文化の振興に寄与することを目標に、JFAアカデミー堺後援会を運営いたしております。

内容をご確認いただき、多くの方にご入会いただけますよう、ご案内申し上げます。


JFAアカデミー後援会 会報誌

JFAアカデミー堺後援会会報誌「楓」を掲載しています。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内