「関西知的障がい者みんなのサッカースクール」開催のお知らせ

2020年10月27日(火曜日) 14:40 News

関西知的障がい者サッカー連盟では、12月19日(土)J-GREEN堺の屋内フットサルコートにてサッカースクールを開催します。

詳しくはコチラで確認ください。 要項 / お申込書

■目 的
・関西地域の知的障がい、発達障がいのある未就学児~中学生を対象としたサッカー教室を実施することで、知的障がい者サッカーの普及と啓発を行う。
・障がいの有無や種別を越えた参加者を募り、サッカーを通しての相互理解を図る。

■主 催
関西知的障がい者サッカー連盟

■後 援
大阪府障がい者スポーツ協会、一般社団法人大阪府サッカー協会、堺市教育委員会、日本知的障がい者サッカー連盟(以上予定)

■日 時
2020年12月19日(土)

■場 所
Jグリーン堺屋根ありフットサル場
(大阪府堺市堺区築港八幡町145番地)

■日 程
10:00 開会式
10:30 教室開始
12:00 教室終了
12:30 閉会式

■対象者
参加希望のあった対象者(30名前後)

■費 用
無料

■持ち物
運動のできる服装、スパイクまたは運動靴、保険証、飲み物、その他個人で必要な物
※コロナウィルス感染予防については、参加者に対して後日送付しますチェックリストの提出をお願いします。また、各自でマスクなどの予防対策をお願いします。

■締 切
12月11日(金)
参加希望の方は別紙参加申込書に必要事項を記入していただきFAXまたは、Eメールで参加申込書の提出をお願いします。

■お問合せ先
FAX:079‐430‐2821   Eメール:sakaki_kohei@hyogo-c.ed.jp

■その他
期間中に於ける怪我や疾病については、応急処置を行い必要であれば病院へ搬送致します。当日は主催者団体で1日限定のスポーツ保険に加入します。
中止等の連絡については、主催者から連絡をさせていただきます。

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内