OFA万博フットボールセンターの一時クローズについて

2020年4月8日(水曜日) 17:56 News

OFA万博フットボールセンターの一時クローズについて 
<4月8日~5月6日まで>

平素より、当協会の事業運営に対しまして、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、皆さまもご高承のとおり、昨日、政府より緊急事態宣言が発令され、大阪府知事からも『府民の皆さまには、「外出の自粛」と「イベント開催の自粛」を要請します。これまで以上に、「3つの密(密閉・密集・密接)」を避け、「感染しない」「感染させない」ための行動をお願いします。』というメッセージが発信されてます。

上記発信を受け、OFA万博フットボールセンターの営業につきまして、新型コロナウィルス感染症の拡大を防止する観点から、緊急事態宣言が解かれる5月6日までの営業を中止させて頂き、全面クローズとさせて頂く事としました。
ご予約頂き、サッカーをプレーする事を楽しみにされていた団体の皆さまには申し訳ございませんが、現在の大阪府下の状況をご賢察頂きまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本決定に伴う当該期間のご予約への対応については、以下のとおりとさせて頂きます。
追って、担当者より詳細のご連絡を差し上げますので、よろしくお願いします。

1.一時クローズ期間   2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※今後の情勢変化により日程の延長・短縮の可能性もございます。

2.当該期間のご予約に対する方針
・既にご入金頂いている利用料金は、全額返金させて頂きます。
・当該期間のご予約はそのまま維持し、クローズ期間が短縮された場合には、ご予約団体にご利用有無をご判断頂き、ご希望される場合、優先的にご利用頂きます。
・本日以降、当該期間の新規のご予約は受付いたしません。

本件に関するお問合せは、以下のメールアドレスへお願いします
banpaku@osaka-fa.or.jp

グラウンド・施設情報

お知らせ・ご案内